バイスマはとても使いやすい!

バイスマはとても使いやすい!

バイアグラジェネリックの中では新しいバイスマ。カマグラやシラグラと比べると、まだまだ知名度は高くはないものの、海外製ジェネリックの中では使いやすいと評判になり、現在人気が出てきています。製造販売はインドの製薬会社なのですが、なんと日本人が監修しており全てが日本語表記なのです。

シートも錠剤が取り出しやすく、海外のバイアグラジェネリックなので、有効成分のシルデナフィルは100mg配合!そのため非常に効果が強く現れます。もしも効果が強いと思ったらピルカッターで半分にすればコストも節約出来るので、初めてバイアグラジェネリックを購入される方にはおすすめです!

バイスマは通販でなければ購入出来ない?

バイスマは通販サイト(海外医薬品の通販)でしか購入出来ないバイアグラジェネリックです。バイアグラのように医療機関では処方してもらえません。理由は日本で承認されていないED治療薬のためです。海外のみで販売されている薬を医療機関で処方してもらいたい場合、基本的には新薬(先発薬とも)のみと考えておきましょう(ED治療薬以外でも)。

ただしその場合は全て自己負担になるため高額になることが多いです。特に美容関係の薬は海外のみで販売されているものが多く、男性にはほとんど縁がありませんが、美容クリニックでよくこういうパターンが取られています。

つまり海外製のジェネリックを希望するのであれば、通販を利用するのが最も確実な方法と言えるでしょう。またバイスマはまだ販売時期が比較的最近なので知名度も少ないです。通販サイトを見て気付くというレベルだと思います。しかしその安さは目を引くものがあり、徐々に人気が出てきているようです。

通販の仕組みについて

通販サイトの仕組みを簡単に説明すると、個人輸入を手伝ってくれるというものです。個人輸入とは自身が海外のサイトから直接購入する、あるいは海外で購入したものを日本に持ち帰る、といったことが該当します。特に海外のサイトから購入する場合はまずその言語を理解出来なければなりません。

また発送のトラブルや税関で何かが合った場合も、自身で全て責任を負わなければならず、支払いも基本的にはクレジットカードやPayPalなどが主流で、銀行口座から送金は出来ないと思ったほうが良いでしょう。慣れていなければ色々と面倒なのが個人輸入です。

しかし通販サイトは個人輸入に精通している、「個人輸入代行業者」によって開設されています。現地への送金や発送依頼などを代わりに行ってくれるため、ユーザーはバイスマを注文するだけで完了です。ただしバイスマを在庫として持っているわけではないらしく、発送は現地の企業から送られてきます。

国内で展開されている通販サイトとは少し違いますので注意をして下さい。バイスマの到着は早くても1週間程度で、基本的には10日前後かかります。しかも確定ではありません。その注文ごとに到着時間が違いますので、早い時もあれば2週間近くかかることもあるようなので、余裕を持って注文をしましょう。

バイスマは本当にEDの改善が出来るのか?

バイスマは本当にEDの改善が出来るのか?

恐らく海外製のバイアグラジェネリックで一番気になることなのが「本当に効果があるのか?」ということではないでしょうか?通販で購入出来るバイアグラジェネリックはその値段の安さが魅力です。それを目的に購入される方も多く、実際通販も人気になっているのでしょう。

しかしそこが満足してるだけでは意味がありません。「本当に効果がありEDを改善」出来なければ無駄金になってしまうのです。いくら値段が安かろうがこれはゆるぎのない事実だと思います。割り切れれば良いですが、やっぱり何も効果が無いのにお金を払ってしまうと面白くないですよね?

しかしバイスマは問題ありません。確実にEDを発症していることによる症状を改善してくれます。それはもちろんバイアグラの有効成分であるシルデナフィルが配合されているため。シルデナフィルには血流を活発にさせる作用と、勃起状態を鎮めていく酵素をブロックする作用があります。

バイスマを1錠のみ使うことで、EDの症状が影響して反応が鈍かったペニスが、勢い良く勃起をするはずです。気になる方はぜひとも試してみましょう。バイスマで得られる効果の詳細は次からご紹介しますので、そのまま読み進めていって下さい。